2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
9月初めに長年封じ込めた(?)曲あげます!!(・ω)ノぺーい

どもども~がおぽんです(>ω)ノ


9月初めに曲あげます!!(これは決定事項)

その曲はとてもシンプルなのですが、とても気に入っております(≧≦)

ピアノが目立つリズミカルな感じで不思議な不思議な3人の遊びがテーマ

大昔といいましたが、曲のオケは高3の時です。

ジャンルは・・・ピアノロック(?)といえばいいのでしょうかね・・・・・





ビル群や街路地で夕暮れになっても やんちゃな3人は遊んでいます。

・・・だけど遊びで済むのでしょうか・・・・?


-----消えたあなたの足跡を踏むとどうなる?

-----今日も信号機は赤のまま

-----歩行者は通らせないよ






( 2012.09.02 ) ( (ミク)オリジナル曲 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
キミトステージ




どうもガォオオ!!(くまぽんちP)です。


夏(8月)終わっちゃいましたね、、、、悲しいようなさびしいようなwwww


まあ日差しが苦手な僕にはただ引きこもる期間でしたね(遊びにはいったよほんとはね、でも少ないほう)


今回の曲は8月のある出来事(フィクション)がテーマです。

IAちゃんとミクちゃんに歌ってもらいました(>ω)ノ

もう思いついたことをストレートに書きました(歌詞)

で、一番驚いたのが動画が僕にはもったいないくらいすばらしいです!!

うpする直前、動画師さんやあいらくん(アシスタント)を巻き込んで夜中がんばりましたwwwお疲れ様です!!ww

ほんとにうれしいです!!やる気がどんどん出てきました!!もっともっとがんばっていきたいとおもいます!!(>ω)


作詞&作曲:ガォオオ!!

イラスト:ユウシ

動画:さきこ(下ネタ)




歌詞です↓


あの夏の想い私のお隣
それはもう一途な恋のお話
君の声を拾い上げ
私は歌うよ


初めて会った時は別にさ
何も思いはしなかったけど
離れてる所からでも無意識に
君だけを見つめていたんだ

ボヤけた世界の片隅で
気持ちはクラクラ傾いて
少しずつ(ほら)少しずつ
自分でも気付き始めちゃって


こんなのだめだよ
友達と思ってたのに
よくある話だ 
今更実感しちゃったんだ


8月初め、私だけの世界
「隣にいたい」とボヤいた女子会
想い走る熱さは徐々に増しっちゃって

君はなんとも思ってないでしょ?
「え?何?どうしたの?」
ああ、もういいわ!
こんな日常いつまで繰り返すんだろう


時間はコクイコク残酷にさ
進み私を苦しめてく
コンチキショーめ私ヘタレ
待ってても来ないことわかってる

でもある日君が私に言う
「お前のことがすきなんだよ」と
ニヤけた顔で目が覚め 
私は苦笑いして涙を流す


これじゃもうだめだな
もう抑えきれないや
よくある展開
君の元に足が進んでく


8月中頃、声を震わせて
「隣にいたい」と打ち明けた君に
もう死にそう殺してー(TДT)
暑さが増してく

君は取り乱す言動迷子
「え!?何!?マジなの!?」
ああそうよ!!マジよ!!
夕暮れの夏私は一歩踏み出した


夏も終わりね
花火がとても綺麗
その光を浴び
耳を澄ましてた

広がりざわめき
風鈴、太鼓の音も
今じゃも君の
声しか聴こえないや


8月の終わり、私のお隣
ヘタクソに歌う君はいとおかし
それでもいいよ
楽しいだからとっても

私もこのステージに立ってるの
観客皆無、エアマイクを向けて
君の声を拾い上げ
私も歌うよ




( 2012.09.02 ) ( IA&初音ミク ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
シンセサイザーにDJ機材をくっつける計画

DJ2.jpg


どうもこんにちわ。
ようやく夏休みっぽくなったガォです。

僕バンドでシンセやることになってるんですけど、前々からDJにも興味があり、、、、

シンセは僕の存在証明ですし(たぶん)w

DJはキャッコイイし(>ω)
バンドでDJがいるのってなんかいい感じじゃないですかあ

それで行き着いた答えが、、、

僕が両方やってしまえばいいんだ!!ってなりました。

正直、DJはiPhoneのアプリしか触ったコトしかないので、、
僕のがんばり次第ってことになりますぬぇ・・・・・。

でも触ってみた感じ、大体コツはつかめたかと、、、、(わかんないけど)

CDJで1万チョイで購入したものです。(コスパ最高です)

机が汚いのはご愛嬌。

スピーカーはコンポのスピーカーの配線をチョッチョいじってPCやiPodにつなげれるようにしてあるんさあ(コンポの本体が壊れてしまいました in3年前)

さて、
タイトルの話に戻りますが、

シンセのテーブルスタンドにDJ用のスタンドをくっつけるというのが詳細で。

まあ、今度楽器屋で下見しますけど(ほんとにそんなことできるか不安)

ネットで見る限りそういう用の金具がついているようなので・・・たぶん・・・・できる!!・・・うん。

もうちょい慣れてきたら、楽曲に盛り込もうかと。

リンキンみたいになりたいぬぁ==(・ω)




( 2012.08.10 ) ( 雑談 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ナツヤスーミは大忙し?

どうもこんばんわ、この暑い中いまだにナツヤスーミが来ていない
可愛そうな大学生のガオポンです(TД)

しかも今テスト習慣なうとか・・・・・・鬼!!!・・・・・・

毎年暇暇ナツヤスーミを体験してきた僕ですが、、、、
今回はそうではないみたいっしゅ(`・ω・´)


◎ガオぽんのナツヤスーミ計画ぅ~◎

・バンド曲:2~3
まだまだ余裕っすよ

・知り合いの映像制作のBGM?的なのを任されたノーダ、、、、
おうふ・・・・BGMやったことないお・・・・

・ニコニコうp曲:3(保障できません)
やっぱりこれっしょ、ポップなエレクトロロックとピアノロックと何かしらの曲をry

・謎の依頼
いまのところよくわからないから今度詳しく聞きにいくぽ

・帰省
実家に帰るお!!名古屋飯が楽しみだがやややっや~♪


さーて、、、有言実行ができなくて有名(たぶん)なこの僕がどこまで
実現できるかね~(-ωー)

あまり期待しないでねww バイニャラ、よいナツヤスーミを(・ω・)ノ))


( 2012.08.05 ) ( 雑談 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
エレクトロハードロック!!うぉおおおおおおおおおお~

バンドで曲を作ってくれってことになったので

キーボード&コンポーザーで行こうかと思いまあす。

バンドメンバーは結構激しいのをやりたいみたい(僕も)で

激しいのを作ることにします。

もう頭の中でほとんどできちゃってて

あとは、DAWとにらめっこかな・・・・ww

へぼい音源渡すのも嫌なので、力入れマッシュ!!

当然音源のヴォーカルはミクかIAなので、ニコ動にうpしますよもちろん。

シンセの音とピアノの音もちゃんとあるお(・ω)


曲名は、”グラインドⅥ” 


激しいのが好きな人は期待しててねww


( 2012.07.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
