2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今後について

どうもみなさん
ガォオオ!!(くまぽんちP)です(ノ≧ω)ノ

水曜日からテストだというのに
ずっとブログ更新・・・・何やってるんだ僕は!!!!

大学生活にももう慣れてきました、けど大変、、、、、(汗
高校の時より時間がないだと、、、、、(しくしく

でも僕は音楽を作り続けます!!
スピードアップしたいものですねww遅いから作るのww

自分でいうのもあれですが、1作1作にかなり心こめて作ってます。
僕の人生いろいろありましたからねえ(今18歳)
今まで見て、聴いて、感じたことを妄想と合わせて曲を作っていくのが楽しい!ww←ガハハハっ
  

そして皆様!!ここでニュースです!
(知ってる人は知ってるかな?ww)

次の曲か次の次の曲で


IAちゃん初曲を出します!!

綺麗で不思議な夜空の下、星を追いかけてきた2人の話。
サヨナラの交差点、ここであの子は死んじゃって、
その後はこの空が嫌いになったんだ。でも・・・・ry


都会の空は明るいですね、それに比べて山でみる夜空はきれいで涙が出ますwwwあとお腹も空きます(深夜3時だったから)www
親父が星マニアで昔よく星を見に僕を連れ出しました。
そこで親父の星仲間さんたちがいろいろドデカい望遠鏡でいろいろな星を見せてくれました(親父もドデカいの持ってましたけど、持ってくのがめんどくさいといつも言ってました:じゃあなんで持ってるんだ?)。
でも星よりそこで出された食べ物たちの方が記憶に残ってますwww
ごちそうさまです(≧ω))モグモグ

話がそれましたがそういう体験をして生まれた曲ですww
言っとくけど、曲の話はフィクションだお(´・ω)=3

Coming soon ではでは、、、、



( 2012.07.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
