2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
[初音ミク] AFTERGLOW [オリジナル]



がぉおお~♪ こんにちわ

さー、テストが近いっていうのに何をやってるんだ僕はww

この曲は1、2か月前にうpした曲でしたっけ?(あやふや)

雨の中の失恋と再会の話です。

なんで急に恋愛ものに手をを出してきたのかというと・・・・ゴニョゴニョwww


この曲は「無邪気は恐怖?」より先に作り始めた曲で、MIDIはドラムとベースしか使ってません(まだ操作に慣れてなかった)

クオリティーもいまいちになっちゃいましたが、気持ちが伝われば充分です。

*妄想曲です(一応)

作曲/作詞:ガォオオ!!(くまぽんちP) 
素敵なイラスト:ユウシ 
アシスタント:あいら

それでは、聴いてください

                     AFTERGLOW


止まない雨 僕の目 外の景色と同じ
薄暗い部屋にポツンと 今の僕が座ってる
ほんの数日前には ある人が側にいて
「今更」って言葉だけ 口から溢れ出して

忘れたって また思い出すんだ
「あの日も雨だった・・・」と
空を見上げ

最低な言葉を君に預けた
曖昧な想いで君にサヨナラ
「もしも・・・」なんて信じない
「ごめんね」なんて大嫌い
そんな言葉を吐いた誰かの歌

I shout I need you but you'll never know...


わからないコトが多くて 徐々に信じれなくなって
歯車ってやつが ほら ギシギシ音を立ててく
何度も喧嘩 懲りずに続けて知らずに終わり
つい些細なコトで ああ・・・
残念でした二度と会えなくて

僕はもうここにはいないんだ
ドアを開けて一歩 傘を持って

最低な雨の日 酷い音を立て
足音は水音 儚く消えて
僕が踏み潰したのは 水たまりだけじゃない
「あの人は今どおしてるのかな・・・?」


僕にしか聴こえない音があって 声があって
零れ落ちてから知る 大切な人の存在
1つ1粒の色は決しカラフルじゃないけど
もうどうしようもないから
今までありがとう

とても身勝手だと思ってるよ
だから罰を受けて償う
笑っちゃうよね 

透明な傘を雨粒がうめて
前が見えないよと 角度を変える
すると目に映ったのは 見覚えある人だった
「なんでこんなとこにいるの?」
気づいたら酷い音も無くなって
「やっと雨止んだねって 君が言って
傘についた水滴が 全部流れていく
虹色に光って落ちていった

I shout I need you but you'll never know...
I shout I need you but you'll never know...


スポンサーサイト


( 2012.07.28 ) ( (ミク)オリジナル曲 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
