2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
[初音ミク] 無邪気は恐怖? [オリジナル]



ガォオオ~♪ どうもこんにちわ 
この曲は大学受験が終わった時に今まで溜めに溜めたストレスを発散しようとおもって
勢いで作った曲です。

ハロウィンの曲なんですけど、実際うpしたのは3月9日wwwそう、、ミクの日ですwww
最初はハロウィンの曲を作るつもりではなかったのですが、メロディーがハロウィンチックなものになっちゃったので、、、ry(汗

かなりテクノっぽい感じです。この曲を作る前にMIDIを使う概念を持ち、今回エレクトロ系シーケンサーをフルに活用しました。

魔女と風邪ひきお姫様のハロウィン曲

ちょっと早いですが、聴いてハロィンを楽しみましょう。(今7月ww)


作詞・作曲:ガォオオ!!(くまぽんちP)
アシスタント:あいら
素敵なイラスト:お茶漬け 



                   無邪気は恐怖?

↓歌詞です↓

今宵は1年に1回のカボチャの祭り
可笑しなお菓子の大工のお頭
ニヤついている
日々墓場で眠る死霊たち今夜一晩だけ
地面からウヨウヨと湧いて
百霊夜行でも始めるつもりですかね?

ところで私はっていうと それは世にも恐ろしい
マジで魔女なのさ あなたの隣で自己紹介
「話に聞けば、今夜満月だ」とオオカミ男が言う
ありゃりゃ大変 早く逃げないとマジ目でマジで襲ってくる
ヤダヤダヤダ

優シイ人ヨ・・・・オ菓子ヲオクレ
・・・沢山クレルト・・・ウレシイナ

寒い月夜の真ん中でホウキに乗ってルンルンルン
真っ黒な猫がニヤりと笑う 
あら?虫歯を発見 どんまいネ
カボチャの馬車なんて出さないよ だってカボチャ大嫌いだもん
私はお化けじゃない!!魔女ですよ!!
でも ジャンルはそっち方面かも?


「別にアンタなんかえっと・・・(アタフタ)好きじゃないんだからネ!」
とかツンデレぶってるアナタはもうダメ さっさと告っちゃえ!
私たちの世界はマジ早いよ 時間(とき)の流れなんて
あっという間にバイバイ 悔やんだアナタの姿を見て
私たちゲラゲラ

優シイ人ハ・・・モウイナイノネ
・・・時間ガ戻レバ・・・イイノニナ

寒い月夜の真ん中でホウキに乗ってルンルンルン
真っ白な猫がニヤリと誘う 私の相棒盗らないで
カボチャのスープ?そんなんじゃダメ!!
ナガネギの絞首刑してあげる 
よかったじゃん風邪が治っちゃうよ
治ったらまた遊んでおくれ

別ニ悪意がアルわけじゃないヨ
私はタダ不器用なだダよ
別に嫌ウナラ嫌っていいヨ
でもその後どうナっても
しらないからネ

寒い月夜の真ん中でホウキに乗ってルンルンルン
モノクロな猫がニヤりと笑う 
あら?虫歯を発見 どんまいネ
カボチャの馬車出して欲しいのなら
ナガネギの絞首刑受けてから
王子様に会いたいと言うのなら

まず風邪を治すところからでショ?

スポンサーサイト


( 2012.07.28 ) ( (ミク)オリジナル曲 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
