2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
[初音ミク] ±ストリート (オリジナル)


 
こちらは2作品目になりますねw懐かしいww

プラス思考、マイナス思考を2人の女の子に擬人化して町を歩き回るカーニバル曲です。
当時僕は厨二病級の喜怒哀楽を謳歌していた気分屋でありましてwww・・・ry

その時に作った曲です。

このころは僕はまだ高2だっかな?
未だにMIDIを使えなかったですねww
(ドラムはあいら氏に家に来てもらって鍵盤を必死にたたいてもらいましたwww)
編集作業は相変わらず鬼でしたよ・・ww

暗い感じの曲はどうも作れないので、結構明るめです。
ブラスを初めて使ったので結構気に入っています。(クオリティーは無視してw)

Producer:ガォオオ!!
Assistant:あいら
Illustration:Quぅ
Mix:tayu


       
                     ±ストリート
↓歌詞です↓

どこか遠くを眺め 宙に浮く両足は
この街の上でステップを踏んでる
右左の世界に上下の歓迎は無用
足し引きの日常

気分屋たちにしかできない思想 ダンスと音楽が生まれてく


嫌われたかも
捨てられたかも
押し潰されそう
些細なコトで心動かされる君の
手を引いて

±(プラスとマイナス)で踊ろう
±(プラスとマイナス)で歌おう
±(プラスとマイナス)で楽しもう
さあ フラフラになっちゃうまえに
±(プラスとマイナス)で回ろう
±(プラスとマイナス)で転ぼう
±(プラスとマイナス)で泣いちゃおう
今日の君のご機嫌はいかが?



走れ 戻れ 止まれ 待て
裏切られたから しょぼ~(´・ω・`)~ん
喜ばしくない行為による大損害
山あり谷あり人生 上司の雷落ちる
今日も疲れたな

天と地の格差に生まれたルールにすべて従って


嫌になってさ
逃げたくなるよ
戻れないけれど
いつか来る希望(ライト)で照らされる時君と
ダンスダンス

±(プラスとマイナス)で暴れろ
±(プラスとマイナス)で叫ぼう
±(プラスとマイナス)で笑おう
さあ ここまで来たら ほら1、2
±(プラスとマイナス)で酔っちゃおう
±(プラスとマイナス)で怒ろう
±(プラスとマイナス)で寝ちゃおう
お酒は20歳を過ぎてから


些細なコトで心動かされる君と


±(プラスとマイナス)で踊ろう
±(プラスとマイナス)で歌おう
±(プラスとマイナス)で楽しもう
さあ フラフラになっちゃうまえに
±(プラスとマイナス)で回ろう
±(プラスとマイナス)で転ぼう
±(プラスとマイナス)で泣いちゃおう

今日の君のご機嫌はいかが?


( 2012.07.28 ) ( (ミク)オリジナル曲 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
