2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
[初音ミク] はっぴーばーすでー (オリジナル)




この曲が処女作になります。クオリティーとかひどいですが、どうぞww

誕生日についていろいろ妄想して作った曲です。

うらやましいですね、僕こんなことしてもらった経験がないので正直未知の世界ww

このころはMIDIを使う概念がなかったのでギターとベース以外全部キーボードでライン録りしてがんばって編集してましたね・・・・・wwwあのころが懐かしい、、、


これを見てくれた方が今日誕生日だということをお祈りします(ノ≧ω)ノおめでとぉ~♪

Producer:ガォオオ!!
Assistant:あいら
Illustration:Rocky


                   「はっぴーばーすでー」


↓歌詞です↓


はっぴーばーすでー おめでとう 今日は君の誕生日

今更になって気づいたよ 早く準備しないと
大切な人の大切な日の為 
プレゼントは何がいいかな? ケーキは何がいいかな?
気づかれないよう急いで考えなきゃ

何にしよう君のプレゼント @お店 ずっと悩んでる
君が欲しいもの勝手に想像
何にしよう君のケーキ 手作りにチャレンジしたいかも
君の味覚わからないから私好みにしよう

思っていたよりも大変なんだね でも楽しいよ
だってそういうモノなんでしょ?
素敵な用紙に包まれたそれを上から眺めて
何も知らない君に届けるんだ

はっぴーばーすでー! 今日は君の誕生日だから
はっぴーばーすでー! おめでとう 喜んでくれるかな?
はっぴーばーすでー! 1年に1回だから心込めて
誕生日おめでとう


プレゼント、ケーキお次はパーティーするって決まりでしょ?
みんなを呼んで楽しく祝いたいな 
合図で鳴らしてクラッカー やるかにはちゃんとしないと
みんなで一緒に驚かせてみたいな

聞いていたよりもワクワクしちゃうね なぜか嬉しいよ
やっぱりそうゆうモノなのかな?
素敵に飾って 久々ローソク 数えてともして
もうすぐ来る君を驚かすんだ


素敵な仲間に囲まれた君を同じ目線で眺めて
驚いてる君に「ありがとう」

\いっせーのでー!/

はっぴーばーすでー! 今日は君の誕生日だから
はっぴーばーすでー! おめでとう喜んでくれたかな?
はっぴーばーすでー! 産まれてきてくれてありがとう

誕生日 本当に

おめでとう








スポンサーサイト


( 2012.07.28 ) ( (ミク)オリジナル曲 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
