2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
シンセサイザーにDJ機材をくっつける計画

DJ2.jpg


どうもこんにちわ。
ようやく夏休みっぽくなったガォです。

僕バンドでシンセやることになってるんですけど、前々からDJにも興味があり、、、、

シンセは僕の存在証明ですし(たぶん)w

DJはキャッコイイし(>ω)
バンドでDJがいるのってなんかいい感じじゃないですかあ

それで行き着いた答えが、、、

僕が両方やってしまえばいいんだ!!ってなりました。

正直、DJはiPhoneのアプリしか触ったコトしかないので、、
僕のがんばり次第ってことになりますぬぇ・・・・・。

でも触ってみた感じ、大体コツはつかめたかと、、、、(わかんないけど)

CDJで1万チョイで購入したものです。(コスパ最高です)

机が汚いのはご愛嬌。

スピーカーはコンポのスピーカーの配線をチョッチョいじってPCやiPodにつなげれるようにしてあるんさあ(コンポの本体が壊れてしまいました in3年前)

さて、
タイトルの話に戻りますが、

シンセのテーブルスタンドにDJ用のスタンドをくっつけるというのが詳細で。

まあ、今度楽器屋で下見しますけど(ほんとにそんなことできるか不安)

ネットで見る限りそういう用の金具がついているようなので・・・たぶん・・・・できる!!・・・うん。

もうちょい慣れてきたら、楽曲に盛り込もうかと。

リンキンみたいになりたいぬぁ==(・ω)





( 2012.08.10 ) ( 雑談 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
