2013.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2013.03.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
驚きと嬉しさとやる気

久々に書いていきなり日記やりおる・・・だと・・・
と思う人がいるかもしれませんがそうさせていただきます!(ω<)

東京へ越してもう1年が経つんですね、、、早いものです。

今は実家に帰省中、、、のんびりすごしてるつもりはありませんが、傍からのんびりかもしれません(汗

実家にいつもより長く居座ることになったのでいろいろ機材を持ってきましたー、、、

こっちでもやらなければいけないことが多々あって、、、でもそれが楽しい(//´ω`)  

今日高校の友から電話で話したんですけど、その人はまあえらい変わってましたね、、、

結構いい意味で充実した道を今歩いていると思います。なんだか友達としてうらやましい反面嬉しいですね(ω<)

久々に自分にいい起爆剤ができました!

"負けてられんパワー”を感じます、だから今久々にブログ書いてます、はいww(///ω///)

あいつはあいつなりに、僕は僕なりに結果だしてみせます!

応援するし、お前を叩き潰してやる!って気持ちも含めてww

「互いにがんばってこーな!」o(`・ω・´)o


( 2013.02.26 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
