2012.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.01.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
超今更! ボマスお疲れ様ー(ノ≧ω)ノ)))

写真 (5)

ボマスお疲れ様でしたー(≧ω≦)(今更w

僕ら初のボマスだったんでめっちゃアタフタ(僕だけかもw)で

お隣のめちゃモテさんのサークルさんと仲良くしてもらってほんと助かりましたー(ω<)

これが僕らの記念すべき初参加ブースの全貌ですww

写っているのはCAT LUCKの動画師 きどすとーぶ君です~♪

机に敷いてある布は実は使ってない蒲団カバー、、、、

当日に敷くものがいると気づき、あわてて引っ張り出してきたのがこれww

結構いい仕事してくれたので今後もこれでいこうかなww

今後もCAT LUCKをよろしくおねがいしまーす!!

次回は豪華にいきますよー(>ω)(僕ら基準でねww

次回のCDもお楽しみにー♪


( 2012.12.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
