2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボマス参加します(ノ≧ω)ノ)))) サークル名:CAT LUCK

おはよう、こんにちわ、こんばんはわ(・ω│チラっ

念願の
ボマス参加します(急

サークル名はCAT LUCKです(「>ω)「 にゃ~

僕こういうイベント初めてだから正直ビビッてます&楽しみにしてます!!


CDなんですけど、収録する曲は7~8曲を予定しています。(変更あるかも・・・・)

ミニアルバムっぽくなりますね、、、、

いきなり大冒険です(アタフタ

「??お前7、8曲もうpしてねーだろ」っと思う人々もいるでしょう、、、、

そうです、、、はい、、、

今回初ボマスに出すCDに入ってる曲のほとんどは未発表作品ばかりです(うpしたのも2,3曲収録)

いろいろありまして・・・・(汗

でもこのCDには激しい曲、どんちゃんした曲や落ち着いた曲、(あと季節はずれな曲←見て見ぬふりでお願いしますww)
など面白いCDになっています!!

ぜひ手に取って聴いてほしいです((o(><)o))(値段はアイスクリーム5個入り箱1つと同じくらい)←多分それ以下になるかもww

クロスフェード後々上げるんで詳細はそこでお願いします(o≧ω)o

ではでは~。。。。。


( 2012.10.11 ) ( ボマスについて ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
